SSブログ

呑む? [実家]

久々に嫁とオレの実家に行ってきた。
いろいろ買い物があるということで
母者を乗せてアリオ市原に行く。
できてからまだ行ったことなかったんだよね。
けっこう広いな。意外にも屋上駐車場がなかった。
結局お目当ての物は無く食事して帰ろうってことになった。
無難にサイゼリアに入る。
なんか皿でかくなってないか?
ほうれん草のソテーこんなに多かったっけ?
お値段変わらず。さすがサイゼリア、リーズブナルだぜ!
母者「あらグラスワイン100円なの安いわね」
昼間から呑むんかい!
早速呑む母者
母者「呑む?」
なぜオレに聞く。誰が運転して帰るんですか!
オレが産まれる前からワインはよく呑んでいたらしい。
全然気が付かなかった・・・・

食後カインズホーム、ジョイフル本田に行く。
車じゃないと大荷物載せられないからねぇ。

実家に戻ってよく見たら母者の作ったグリーンカーテンに
デカイヘチマがなっていた。
よくこんなもの一人で作ったな。

KIMG0502.jpg

KIMG0503.jpg

さて来月は車検があるからでまたすぐ来るよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0