SSブログ

逃走中 [猫]

KIMG0650.jpg
我が家の猫タオが網戸を破って逃走。
幸いなことにすぐ近くにいたので
無事身柄確保
そういえば別の場所の網戸も破ってたな。
今朝、庭で野良猫が4匹ぐらい遊んでた。
外に出たかったのかもしれん。
なにせ引き篭もりのお坊っちゃんだから
外に出たら無事では済まないだろう。

タオを確保して出かける。
お義母さんの通院している外科に
白い猫がいる。
タオと違ってやたら人懐っこい。

猫0218.jpg
久々に見たら顔に傷がある!
猫0228.jpg
飼い猫は外に出るとこういうリスクがあるからなぁ。
なのでタオは外に出さないように気をつけている。
ただでさえ今膀胱炎の治療中なのに。
そんな我が家の猫タオも1歳になり体重約6kg。
獣医にも『デカイねぇ』と言われたそうな。
猫0221.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0