SSブログ

ぼくのなつやすみ [その他]

明日から4連休
休み希望は14日と16日しか出してないのに
どうしてこうなった。
この2日は嫁のコミケ一般参加のための送迎係。
えっオレ?行きませんよ。
なぜに戦地に赴かねばならんのか。

昨日まで義姉親子が来ていた。
毎度、オレの休みに合わないんだよなぁ。
高校生の甥はミニ四駆にハマっている。
またブームきてるのね。
コースのある店に連れていったらかなり喜んでいた。
パーツもけっこうあったしね。
これはハマったら金掛かりそうだな。
そこのコース大人が走らせていることが多い。
甥「おじさんもやろうよ」って言われたけど
おじさんはガンプラ作るので手一杯だよ。
この休みで積みプラモ消化するかな。
あと新しいPC買ったはいいけどまだ開けてないw
セッティングもしなきゃな。
今のPCからハードディスクとメモリーを外して移植する予定。
5万弱のマシンでもこれで快適になるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0