SSブログ

アストルティア冒険日誌 [ゲーム]

9月に嫁と一緒にドラゴンクエスト10始めました。
久々のMMO、楽しい楽しいw
見た目を変えられるのはイイネ!
新しい画像 (26).jpg

後ろのサーカス小屋は我が家w
周りが大豪邸ばかりの中サーカス小屋ww

MMOなんだけどソロプレイ重視な仕様
プライヤーをNPCとして登録できる
サポート仲間というシステム
コレがなかなか便利。
サポートいいつつメイン火力になるww
フレンドがログインしていない時にNPCとして活躍。
直接命令はできないがドラクエでおなじみにの
『ガンガンいこうぜ!』とか『いのちをだいじに』
などで命令する。
コマンドバトルなんだけどキャラは動かせるので
強い敵がいたら強い仲間の後ろに隠れる
というテクニックがある。
まさに壁ですな。魔法は防げないけどねwww
夫婦してすっかりハマってます。
そういえばドラクエ始めてから
休みの日出かけてないなwwwww
あ、毎日アストルティア(ドラクエ10の大陸)には出かけてるなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0