SSブログ

甥とミニ四駆 [甥]

1月2日は嫁の実家で毎年新年会を行う。
でも今年は仕事で不参加。
親戚けっこうきたそうな。
嫁の姉一家も来て甥だけ1人残り泊まっていった。
前回来た時にミニ四駆のコースで遊びたい!
と言っていたので連れて行く。

KIMG0687.jpg

3年ぐらい前からミニ四駆が流行りだしている。
ミニ四駆ブームって波があるよね。
ダッシュ四駆郎のミニ四駆がある。

013da887.jpg

連載始まったのは1987年なのか。
あ、なんか絵柄変わってる。
『ハイパーダッシュ四駆郎』になってる

CAYLFBbUYAAAitl.jpg

作画:武井宏之になってる。
あれ、もしかしてシャーマンキングの作者ジャネ?
小学館にいったのか。

正月なのにコース誰も遊んでなかった。
それでもパーツ買ったり走らせたりして
満足したらしいな。
次来た時は別のところに連れて行く予定。
どうやら地元にもあるらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0