SSブログ

団塊世代ジコジュチューダ [実家]

新年ということで実家に行ってきた。
区画整理で引越し先の土地の周囲
けっこう家が建っている。
が、引っ越し予定地は更地のまま。
これ、今年も無理なんじゃね?

近くに住むおばさんを拾って
墓参りからの和食レストラン『とんでん』で昼食
12:00過ぎに行ったせいかかなり混んでいる。
待合席も満員。
にもかかわらずズカズカ入って行って
空いている席に座ろうとする親父。
当然、店員に止められる。
待合席にいた人に席まで譲られる始末。
割り込みされて怒っているというよりは
認知症の爺さんの介護大変ですね。
みたいな同情された?
もう、これだから団塊世代は嫌なんだよ。
マジ、自己中。

少し待ったら席に案内された。
で、親父は?外でタバコ吸ってやがる。
なら、少しぐらい待ってろよ。
ほんと、マジ、自己中。

飯食ったらとっと外に出てるし。
足元、食べかすだらけ。
母者も呆れてた。
「かなり老けこんだんじゃない?」
と4歳上の姉であるオレのおばさんに言われてる。

前回来た時より歩行はまともだったんだが
いろいろ、衰えてきているみたいだなぁ。
性格は変わらんが・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0