SSブログ

アストルティア冒険日誌その2 [ゲーム]

9月から始めたドラゴンクエスト10
基本3キャラ枠だったのが
課金しまくって5キャラコースになりましたw
だって5キャラにすると倉庫増えるんだもん。
ROとかマビノギの時に比べると
けっこう課金しまくってるな。
もっともROは月額課金以外金出したこと無いけど
せっかく5キャラ作れるので作ってみた結果

1stキャラ 『レアハンター』 
DQ10-002.jpg
オーガ(男) 防具鍛冶職人


2ndキャラ 『りおん』
DQ10-003.jpg
ドワーフ(女) 裁縫職人


3rdキャラ 『ねねさん』
DQ10-004.jpg
エルフ(女) 道具鍛冶職人


4thキャラ 『みおちゃん』
DQ10-005.jpg
人間(女、元はプクリポ) 調理職人


5thキャラ 『ゴルドさん』
DQ10-006.jpg
人間(男、元はウェディ) 木工職人

倉庫枠のつもりだったキャラも
最近では一番動かしている気がする。
メインのはずのレアハンター
ストーリー、全然進んでいないwwww
サブキャラのドレスアップはけっこうできてるのに
レアハンターあの格好何ヶ月してるのやらw
5キャラもいると毎日の日課が忙しいwww
でも楽しいからいいんだけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0