SSブログ

朝摘みヨーグルト [実家]

親父の調子が悪いということで夫婦で見に行く。
意外に元気そうでよかった。
まずは買い物か。
母者「お父さんが飲む『朝摘みヨーグルト』買いたいのよ」

朝摘みヨーグルト.jpg

それ混ざってるだろwww

ジョイフルホンダで朝摘みヨーグルトならぬ
(24本入り箱78円x24入x2セット)オレンジとヨーグリーナを買う。
なんか母者がワイン4本ぐらいカゴに入れてる。
1本1800円弱。1箱とほぼ同じ値段wwww

昼食はジョイフルホンダの近くにあるパン屋で買ってきた。
適当に買ったらしく自分で何買ったかわかっていない母者。
あいかわらず適当だな。

ようやく引っ越しが決まりそうで今日は大工が14:00に来る。
それまで買い物に行くか。
出先で母者からメール。
従姉妹も来る。
話はついてるから車を隣の家に停めてくれってさ。
が、いざ入ろうとすると入り口せまい!
コレ、ゼッタイこするって!!
仕方なくほぼ路駐状態にする。長時間はムリだな。
母者「トラックも停めてたから大丈夫よ」
運転しないくせに無茶振りすんな!!
実家のカーポート、本来車2台止められるのだが
大工の乗ってきた車、天井が高くて端に停められない。
なので真ん中に1台のみ。
そして従姉妹到着。
母者「大丈夫よ、隣に停めれば」
だ・か・ら、運転しない奴は黙ってろ!!!!
結局、大工はすぐ帰るので路駐になった。

今回は平面図を見せられこんな感じですよと。
親父「物置に使っているトイレどうすんだ」
この家全部ぶち壊すんだからどうでもいいだろ。
訳のわからんツッコミはいらん。
大工「この部屋に息子さんが泊まりにきt」
オレ「泊まりにきません!!」
即答。
親父「泊まりにじゃなく住めばいいんだよ」
は?なんか言ってるけどスルーで。
今日はとりあえず終了。次も来てほしいらしい。
母者だけだとよくわからんらしい。

車を長時間停めておけないことを理由にさっさっと撤収。
お昼に余ったパンをおみやげにもらった。
適当に買うから。
親父がインスタントコーヒーと間違えて買ってきたミロも貰う。
なんて適当な夫婦だ。

帰り珍しくパーキングによる。
錦爽鶏のからあげ、リコッタさんがカツ旨かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0