SSブログ

引っ越し確定 [実家]

KIMG0724.jpg

実家の隣が更地になりつつある。
先延ばしにされていた引っ越しがようやく確定。

KIMG0725.jpg

えっと今、平成28年の11月だよね。
残り4ヶ月しかねぇジャン!!
やっと新居の図面ができたばっかなんですけど。

家の中もまだまだ片付いていない。
どうする!?(シラネ


そして、あいかわらずの天然ボケ炸裂の母者
「鰹節削り器の刃を交換したら削れなくなった」
鰹節はパックが主流の世の中
実家では未だに
 
KIMG0726.jpg

コイツが現役。
ジョイフル本田にはパーツがまだ売ってるんだと。
相談受けた時点で予想はついていたが
やはり刃を逆につけていたか。
例えるなら包丁の柄で切るようなものだな。

あと、トイレのウォシュレットのリモコン
あれも電池逆だったから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0