SSブログ

戦場 [コミケ]

駅の混雑を抜けたオタを待っていたのはまた行列だった。
規制の跡に染みついた亀裂と抜け穴。
自由と制限、情熱と欲望をコンクリートミキサーに
かけてブチまけた
ここは有明、東京ビッグサイト。
次回「戦場(コミケ)」
ロッドバディアルはコーヒーが苦手

KIMG0765.jpg

何十年のヲタク生活の中ついにコミケデビュー
しかも初参加で初売り子!
嫁の手伝いにオレと甥(高2げんしけん部長)
荷物持ちには最適だ!
(あとでバイト代代わりに夕食おごりました)

IMG_20161229_091226.jpg

お目当てのサークル1箇所だけ行ってきたが
とりあえずコミケやべぇ!!
同人誌2冊で止めておいたけど。
ココ、やべぇ!!
元々、持ち合わせがそれほど無かったらいいけど
万札数枚あったらけっこう買ってたな。

戦利品

KIMG0767.jpg

もしも仮面ライダーがアニメ化してたら
的な設定集、なかなかおもしろい!
懐かしのヒーロー画集。
絵が綺麗で迫力もある。

デカイ、レインボーマンのポスターがあったな。
あそこのサークル気になったけど
高そうだったな。

すんごい疲れたけど楽しかった。
まさに戦場だったがなwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0