SSブログ

明日はお天気が悪そうなので [実家]

昨日の母者からのメール原文ママ
「明日はお天気が悪そうなので
とりあえずこちらへ来るのはやめたらと思います。」
遠くから来るから心配してるんだろうなぁ。
当日、それほど雨も降ってないので決行。

母者「お父さん買い物に行ってるのよ」
オイ、人に天候悪いからって言っておいて
すぐ転ぶ年寄り外に出してるのかよww
外食先で合流予定。
雨も降っているので車で行く。
が、一方通行の場所が多く
いつもは徒歩でいっている場所。
車だとかなり遠回りすることになる。
母者「そこで(一方通行を指し)でまがればいいじゃない」
何十年ココに住んでるんだよ!!!
母者「だって免許持ってないもの」
車に乗らない人はこれだから。
徒歩の3倍の距離を車で行く。

なんとか親父と合流。
久々にバリ料理の店。
やっぱりミーゴレンは旨いね!
店員が少ないのか
後からきた人、30分以上待たされてた。
個人経営とはいえ、大丈夫かこの店。

帰りに冷凍餃子を持たされる。
母者「よく見ないで頼んだら40個入りだったのよ」
あの、50個入りって書いてあるんですけど。
しかも業務用って文字もwwww
そんなもの老夫婦だけの家で注文すんな!!

実家の新居も着々と工事が進み
3月末には引き渡しだそうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0