SSブログ

ちょっと早めのバースデー [嫁]

久々に塚田農場に行ってきました。

KIMG0138.JPG

昔に比べたらお互い食べられなくなったなぁ。

去年のレシートはこちら

KIMG0642.jpg

プレゼントは嫁デザインのマグカップ

KIMG0137.JPG

←の湯呑みはかなり前にもらった誕生日プレゼント
マグカップに書かれたキャラはオレのDQ10のキャラ
今はこんなの作れるのね。

約1年ぶりの塚田農場、やっぱいいとこだわ。
いきなり嫁がグラス倒して酒ぶちまけたら
速攻交換してくれて、しかも料金は1杯分。
塚田農場名刺には『ロッドバディアル』って書いてあるんだけど
店員になんでこの名前なのか聞かれて焦ったwww
この名前考えたの高校の時だよなぁ。
ちなみに
巨神ゴーグに出てきた『ロッド・バルボア(CV:池田秀一)』
ウィザードリィの呪文『BADIAL(バディアル)』
からパクって作ったww
って説明しても今の若い娘はわからんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0