SSブログ

疲労からくる夏風邪 [健康]

10日、帰宅後からものすごい肩こりに襲われる。
実家行くと疲れるからなぁ。
あまりの疲れに20:00前には寝る。
11日、朝からだるい。38℃も熱があった。
休日当番医に嫁の運転で行く。
助手席で呼吸の荒いオレ、車内で流れるBGMは
『オルフェンズの涙』
コレ、死亡フラグじゃねぇかwwww
血液検査やらレントゲンまでやらされた。
疲労からくる夏風邪だそうな。
医者「疲れは怖いですよ。抵抗力や免疫力が落ちますから」
ここ数ヶ月ハードだったからなぁ。
薬のおかげで熱は下がってきたが
身体のあちこちが痛い。
12日、熱も36℃台に落ち着いたし
寝っぱなしで腰も痛いので少し起きてみる。
ちょこっとドラクエやろうかなぁww

仕事は11日~13日まで急遽休みをもらいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。