SSブログ

アストルティア冒険日誌その4 [ゲーム]

ついに新PC購入。かなりの高性能。

DQ10-070.jpg

これでドラクエ10が捗る。

ようやくVer3.0の舞台ナドラガンドに到達
2年かかりましたww

1stキャラ 『レアハンター』

DQ10-067.jpg

オーガ(男) 防具鍛冶職人
メインの職業は片手剣二刀流バトルマスター
1stキャラのくせにストーリーは
王族誘拐事件のあたりで止まっている。

2ndキャラ 『りおん』

DQ10-066.jpg

ドワーフ(女) 裁縫職人
一番ストーリーが進んでいる
といっても聖都エジャルナまで。
5キャラ中唯一Lv99の職業(どうぐ使い)がいる。

3rdキャラ 『ねねさん』

DQ10-068.jpg

エルフ(女) 道具鍛冶職人
アペカの村到達。
僧侶Lv97だが魔法系を上げようと
まずは形(ドレア)から
CV:皆口裕子

4thキャラ 『みおちゃん』

DQ10-069.jpg

人間(女、元はプクリポ) 武器鍛冶職人
アペカの村到達
武器鍛冶がんばってます。
賢者Lv97。踊り子にしたいけど
したいけど・・・

5thキャラ 『れみな』

DQ10-063.jpg

オーガ(女) ツボ錬金職人
サポートまかせでストーリーを進めたが
そろそろ無理がきている。
槍パラディンだが、槍スキルが低い。
魔幻宮殿には行けるけど行かない。


超絶コミュ障がフレンドを募集しています。
サポートとしては役に立ちませんが
SPふくびき配るぐらいならなんとかなります。

DQ10-065.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。