SSブログ

情報はドコから漏れるか分からない [実家]

1ヶ月ぶりに実家に行く。
親父の面会に行くとちょうど昼飯の時間。
すっかりやる気を無くし自分で飯も食べない親父。
職員に介助されている。
しょうがねぇ、オレが食わせてやるか。
ついでに歯磨きもやっていく。
仕事じゃねぇかwwww
母者「誰だか分かる?」
オレ「○○(甥、親父にとっては孫の名前)です。」
母者「コラ!」
親父、うなずく。
あ~あ、とうとう息子の認識も無くなってきたか。
ココだと動きの無い生活だからなぁ。
かと言って家にいてもじわじわ認知症進むだろうなぁ。
外に連れ出したかったが、鼻水出てからやめておく。

来月は義理の両親が実家の新築祝いに行くことになった。
が、親父の面会はやめておくことにしました。
義両親も母者もあまり見たくないし見せたくないだろうしねぇ。

母者「最近、葬儀屋から連絡がくるのよ」
施設に入ったのが何処かから漏れたのか!?
だからってまだ死んでないのに失礼ジャネ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。