SSブログ

かんぽ生命はくそ [実家]

親父名義でかんぽ生命に母者が入れていた。
退院してから手術入院保険の受取手続きをした。
その際かんぽ生命の書類を病院に渡し
記入事項を書いてもらう必要がある。
9月ぐらいに終了。

先月、じつはかんぽ生命には親父名義の保険が
もう1つあることが判明。
その手続きのために、再度
かんぽ生命の書類を病院に渡し
記入事項を書いてもらう必要がある。
は?おかしくねそれ。
違う生命保険会社ならまだしも
同じかんぽ生命じゃん。
前回の書類でいいじゃん。
先月、その手続きにオレも同席して文句言った。
かんぽ生命「確認します。」
昨日、やっぱり病院に行ってこいって言われた。
ふざけんな!
なんでてめえらのミスで
こっちが尻拭いしなきゃなんねぇんだ!!
母者と電話して納得いかないから
かんぽ生命に文句言うってキレた。
私が納得したから我慢してちょうだいって言われた。
しぶしぶ、折れてやった。

そして今日
母者が病院に行ったら
同じ書類は出せないって門前払い。
だから、かんぽ生命はクソんなんだよ!
こうなったら直接、郵便局に殴り込みだな。

風魔の小次郎001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。