SSブログ

再び戦場へ [コミケ]

今年もあの戦場へ行ってきました。

KIMG0395.JPG

コミックマーケット93の1日目
嫁のサークル『ねぎ秘密結社』
に去年同様甥(嫁の姉の息子)と参加。

DSLDSDBVAAEeg_Z.jpg

せっかくなので甥に撮影させる。
去年かなり寒かったので厚着していったら
思ったより寒くない。むしろ暑い。
人の多さもあるのかな。

今年は嫁の新刊の売れ行きが好調で
13時には完売するという前代未聞の事態に!
おかげで帰りの荷物も減り
宅配しなくて済む。時間も余るな。
というわけで、やってきましたお台場

KIMG0398.JPG

KIMG0397.JPG

KIMG0399.JPG

ユニコーンガンダム!

ガンダム(RX-78-2)の時は来れなかったからなぁ。
15:00にデストロイモードになるということで
15:05に到着、やってないじゃん
近くに居た人「もう終わりましたよ」
なんだと!?
甥「なるほど設定どおり5分で終わりなんだね」
デストロイモードのシステムの稼働限界時間は約5分
という設定。
おのれビスト財団。
もっと分かりやすい看板つけろよ。
迷ったせいで間に合わなかったじゃないか。
しかもオレが1人で突っ走ったせいで
嫁に怒られるし(;´Д`)

疲れたけど楽しかった!

今回の戦利品
DQ10のフレンドのくぼんぬさんも参加している
合同誌『アス飯』

KIMG0396.JPG

WEBマンガ『ぜろどらま』の本

KIMG0402.JPG

特撮系のサークル全くチェックしなかったせいで
ドコにあるか分からず
あの人混みで探すのはやはり無理であった。
次回はちゃんとチェックしていこう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。