SSブログ

今日行くって言ったじゃん [実家]

今日は成年後見人の書類が完成し受け取りに行く日。
おばちゃんを拾い実家に行く。
あれ、鍵かかってる、留守だ。
あっ、親父のところに行ってるのか。
あれ、いないぞ。
施設の職員「用があるからって帰りましたよ」
なん...だと!?
今日行くって言っておいたのに。
いまいち反応の無い親父に挨拶して実家に戻る。
母者やっぱりいない。ドコ行った?
時刻11:40。千葉に14:00の予定。
車を置いて千葉に行く予定だったが
今日は母者の知らないニューマシン。
こいつをココに置いて行ったら不審に思うわな。
まあ時間あるし車で行くか。
千葉なら行ったことあるしな。
なんか道路変わった。なんだこのトンネル。
っておい、西千葉じゃねぇえか!!
通り過ぎてるぞ!!
千葉市内をぐるぐる周りなんとか
役所の近くのパーキングに停める。
まだ12:30昼食にしよう。
ガストっでいっか。
ハンバーグ食べるかな。
昼食は軽めのおばちゃんはパスタ。
本当に軽め、1割ぐらいしか食べない。
残りはオレが頂きました。
良かった、今日はまともな昼食で。
役所は判子押してサクッと終了。
嫁が3月中に書類集めしてくれたおかげで
無事任務完了。
これでようやく休みの日はのんびりできるな。
やはり千葉は車で行ったらダメだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。