SSブログ

頭はすっかり弱ってしまって [実家]

1ヶ月ぶりに親父に会いに行く。
母者「お父さんすっかりボケちゃって」
いや、前回とほぼ変わらんぞ。
天気もいいし、久しぶりに外に連れ出す。
施設の裏が神社なので境内をぐるっと散歩。
でも、無反応。
施設に戻り昼食を食べさせる。
ご飯はしっかり食べるのね。
向かいに座っているおばあさんのほうが
食べが悪く職員も困ってた。
オレ「E(オレにとって甥であり親父の孫の名前)です」
反応するまえに嫁と母者にツッコまれる。
あいかわらずの無反応。
全然しゃべらなくなったなぁ。
髭剃ると嫌がって首動かすくせにw

実家が新しくなってもうすぐ1年。
去年はいろいろ大変だった。
今年は結婚10周年だし
何かしたいよねぇ。

以前ブログに書いた実家にある長持(ながもち)

長持.jpg

100年以上前の骨董品。
押入れ漁ったら古文書って書いた箱があったな。
中身はたいしたことなかったけどw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。