SSブログ

引っ越し予定 [実家]

今日は今月の実家に行く日でした。
昼飯の時間普通に親父の席の近くに座る。
そして飯を喰わせる。
ん?なんでオレがやってんだ?
母者は?何でTV観てるんだよwww
まあいいけどさ。
そういえば、この施設移転するそうな。
そもそも、この建物は元は旅館だったそうな。
泊まらなくても食事ができたんだとか。
母者「勤めてる時ココで新年会したのよ。」
ということは築70年はくだらないということか。

施設の人に場所を聞き行ってみる。
周り田んぼばっかりだなぁ。
散歩連れて行くのはちょっと無理ぽいけど。
敷地内に少し出るはできそうだな。
まだ、工事の人がいた。
職員の人に聞いたら秋頃らしい。
年内には引っ越せるかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。