SSブログ

何もないけど12年 [嫁]

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

結婚してアパートに住んで6年
嫁の実家に住んで6年
結婚して12年
ついに嫁の実家に住んだ年数を超えるときが来ました。
市原の実家は名義上オレの家だけどオレの家じゃない。
オレの生まれ育った家はすでに無く
その土地はコンテナ倉庫になってたな。

さて今年の結婚記念日は
新型コロナウィルスの影響で
どこにも出かけず
じゃあ、旨いものでも取り寄せるか!
と思ったが、思っただけで何もせず。
いつもどおりの日常でした。

21世紀に疫病が流行るって誰が予想しただろうか。
去年同様『あぐらに』に行くか!
と思ったらまさかのあぐらに閉店。
どのみち出かけられなかったけどさ。
落ち着いたら出かけたいけど
いつのになるのかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。