SSブログ

不動産王にオレは [実家]

なってたまるかぁ!!!!

海賊王に俺はなる!.jpg

おばちゃん正直じゃなり危ない状態。
医者もいつなにが起きてもおかしくないって言われた。
現在個室に入院中なので入院費が高そう。
葬儀となったらオレが自腹の可能性。

いまこそ親父の葬式の時学んだ事を活かす時。
まずは当面の資金の確保。
その他、月々費用のかかるもの送られてくるもの
止められるものは止める。

おばちゃんの家をオレ、母者、嫁の3人で物色する。
コレって完全に空き巣だよなww
本人の許可はとってあるからな。
おばちゃん「片付けといて」って言ってたもん。

資金、通帳、遺言状などなど出てきた。
お、固定資産税の請求書だ。
えっ?載せきれないから別紙って何?
待って、何この土地の数。
この家以外に6箇所も土地がある。
もしかして相続したらオレが固定資産税払うの?
やだー、不動産王じゃないですか。
いやいやいや、相続したら速攻売ろう。
近いうちに土地の権利書も探さないとな。



帰りに買ったネタTシャツ

ポンタ&アルフレッドTシャツ.jpg

亀仙流Tシャツ.jpg


実家で見つけたRPGで力があがるやつ

キンニック.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。