SSブログ

ヤツはとんでもないものを持っていきました。 [実家]

親父の形見のロレックスです。


おばちゃんの家の整理をしてたら
貴金属類や時計が大量に出てきた。
価値があるか分からないから鑑定してもらおう。

出張お宝鑑定!!!
実家に買取業者に来てもらい鑑定してもらう。
驚きの鑑定結果は!?


全部合わせて8万弱でした。
そのうち嫁と母者が気に入ったのをもらい
最終的に6万5000円となりました。

そういえば親父オメガの時計してたよな。
母者「ロレックスも持ってたわよ」
買取業者の話では
当時30万ぐらいのロレックス
今だと600万超えるのもあるそうな。
古い物は廃盤になっておりさらに価値がアップ!
母者「このまえ(孫)ちゃんが
  『あー!ロレックスだもらっていい?』
   言うからあげたわよ」
すげーな、最近の若者はロレックスの価値がわかるのか。
ロレックスは分かったけどオメガどこいった?
まさか骨壷に入れて埋葬してないよな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。