SSブログ

連絡は大事です [実家]

今日は嫁の定期受診で大学病院に行く。
その後実家へ行くスケジュール
病院が早く終わったためアリオで買い物
昼飯買って行くか。
嫁「お義母さんにお昼買っていくって言わなくていいの?」
ま、大丈夫だろ(なにがだ

実家に到着。
美容院に行っていた母者が買い物して戻ってくる。
え?それもしかしてお昼ごはん?

お互い3人分ぐらいの飯を買ってくる

Kodoku-0154.jpg

写真忘れたけど、パンだけで8個ぐらいあった。
その他、お弁当x2、ドリア、グラタン
からあげ、サラダx2

日持ちしない物は食べよう。
ローソンのニンニク炒飯みたいなのけっこう旨かった。
イトーヨーカ堂で買ったえび餃子もなかなか。

日持ちするのはお互い分ける。
しかし母者81歳の割にけっこう食べるよな。
1ヶ月に1度、近所の医者で診てもらっているけど
医者「どこも悪いところありません。長生きしますよ」
って言われてるらしい。
むしろオレのほうが不健康な気がするけど。

とにかく今度はちゃんと連絡しよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。