SSブログ

GoTo 銚子 [嫁]



嫁は仕事猫のシリーズが大好き。
コラボが始まると大騒ぎ。
色んなグッズを買い漁る。
このコラボなんでこんなところで?
というのが多い。
今回は千葉県の赤字ローカル線で
ぬれ煎餅で経営を乗り切っているいう
銚子電鉄とのコラボ
なぜにこんな千葉県の東の端っこで!?

このコラボを知った嫁は

ねぎしゃちょ003.jpg

その話を聴いたのが13:30過ぎ
しょうがないにゃあ、いいよ
オレが電車で銚子まで行くか。
最寄り駅から40分ほどで銚子駅に到着。
そこから銚子電鉄に乗り換え。
待ち時間も少なく15:10過ぎには
目的地仲ノ町駅に到着。

仲ノ町駅.JPG

目的のグッズを入手、ミッションクリア

仕事猫 弧廻手形.JPG

次の銚子方面の電車は15:56
待ち時間ありすぎだな。
だが嫁から情報では銚子駅まで徒歩8分

銚子のMAP.png

10分足らずで銚子駅に到着。
普段のウォーキング並、いやそれ以下じゃんww
次の電車も15分程度の待ち時間。

銚子駅前.JPG

銚子で時間潰すつもりでいたがその必要も無いな。

17:00前には帰宅。
それにしても仕事猫のコラボって
どうして?ってのが多い気がする。

電話ネコ001.jpg