SSブログ

頭痛と吐き気 [健康]

5月24日(月)
 夜勤明けでおばちゃんの家という名の別荘に行く。
 おばちゃんが亡くなってから夜勤明けで寄るようにしている。
 たまに換気しないとね。
 そこで2時間ほど仮眠して実家で昼食を食べて帰る。
 
 この日、仮眠したあと頭痛と吐き気に襲われる。
 窓際で寝てたから軽い、熱中症か脱水かな?
 帰宅してからも気持ち悪い。
 夕食は豆腐しか食べられなかった。
 とりあえずこの日は頭痛薬と胃薬を飲む。


5月31日(月)
 この日も夜勤明け。
 いつものようにおばちゃんの家に寄っていった。
 職場出る時点で頭痛と吐き気。
 夜勤明け、寝てないもんな寝不足か?
 年取ると夜勤がきっついねぇ。
 実家で頭痛薬をもらう。

6月1日(火)
 なんとなくダルい。
 夕方、軽い頭痛と吐き気。

6月3日(水)
 職場は暑い。水分が足りない。
 仕事中も地味に頭痛。
 帰宅してドラクエをする。
 ヘッドフォン暑いなぁ。イヤフォンにするか。
 ぐお!!頭にめっちゃ響く!!!
 やっべ、また頭痛と吐き気だ。


 熱中症、脱水症、睡眠不足
 そしてヘッドフォン、イヤフォンによる難聴
 どれも共通して起こる症状

 『頭痛と吐き気』

 なにこれ?
 なんかやばい?
 死亡フラグ?