SSブログ

すっかり忘れてたけど13年 [嫁]

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

先月の話
嫁「結婚記念日どうするって言っても行くとこないかぁ」
みたいなこと話していた。

そして今日、ついっさっき思い出した。

昨日、結婚記念日じゃん!!

出かける予定でもあれば覚えていたんだが。

最近ふたりで出かけるといえば
かかりつけの整形外科
去年、冷凍庫と格闘して痛めた肘
https://rodbadial.blog.ss-blog.jp/2020-10-03
テニス肘の診断が出ました。
4月から通ってます。
リハビリに行く時たまに夫婦で行く。
ふたりで出かけるのってそれぐらいだなぁ。
あとはオレの実家ぐらいか。

いつになったら遠出できるのやら。

『コロナが落ち着いたら』
って流行語大賞にならないの?
ってどっかで見たなぁ・・・・