SSブログ
架空請求 ブログトップ

電子消費保護局顧問弁護団 [架空請求]

【最終警告】

当職は、運営元から委任を受け、本通知書を作成し、貴殿に対し、以下のとおり、ご通知申し上げます。
貴殿が登録したcommunityService及び情報サイト(無料メール交換サービス、メールポイント制サービス、無料SNSサービス、副業斡旋サービス、異性連絡先交換無料サービス掲示板、異性交流アプリ、男女がSNS機能を使用して交流するサービス、アダルトサイト、懸賞サービス、競馬情報サービス、メールマガジン等)に登録履歴が御座います。
当事件は会員規約に決められた期間アクセスせず利用の意思が無くなった場合に自身の登録アドレスを添えて退会番組申請をして頂けない場合、延滞金が発生する内容が記載されていたにも関わらず、今回貴殿はメールアドレスを提示せず放置した事により発生した延滞金の督促請求とさせて頂きます。

運営元より代理人として弁護士が立てられ、債権を確認させて頂き本通知の通り再請求させて頂きます。万が一、本書到達後下記期限内に貴殿からの代行退会手続確認がとれない場合には、やむなく法的手続を執る旨、申し添えます。

《手続期限》
本通知後24時間以内

※滞納遅延金発生原因※
無料期間中に正式な退会申請せずに放置し、月額料金を滞納した為

上記、お支払いが困難な場合、正式に退会申請をされていないサイトを今すぐ正式に退会し、遅延損害金を差し止め及び延滞金の支払い免除を希望される場合は下記より代理人弁護士へご申請下さい。


↓未回収料金詳細並びに退会申請はこちら↓
http://kantmn965.info//*******************************************************************************************************


身に覚えが無い方でも昨今、なりすましや個人情報の漏洩で知らぬ間にこのような裁判に巻き込まれる事案も増えておりますのでしっかりとご確認の上ご判断をして下さい。
尚、このメールに直接返信しても、一切応じられませんのでご注意下さい。ご連絡はリンク先からのみ受け付けており、本メールに直接返信しても一切無効であることを申し伝えます。


久々にきました、架空請求メール。
今月初のブログ更新がコレってどうなの?
あいかわらずの曖昧な内容な脅迫文。

ちなみにリンク先はどうなっているかというと
新しい画像 (17).jpg

新しい画像 (19).jpg

新しい画像 (20).jpg

弁護団名乗るくせに脅迫してきてるよwwww
でもこれだけ煽っておいて最後の方に
『しっかりとご確認の上ご判断をして下さい。』
って書いてある。
よし、オレの判断は晒して無視だ!


これとは別によく出合い系の迷惑メールもきてた。
フリーメールを駆使して対策してたがしつこい。

無料使い捨てメールアドレス一覧
http://freesoft-100.com/community/disposable_mail.html

サイト内で退会申請してもまた別のサイトからメールがくる。
そこで考えた作戦。
この手のサイトは基本18歳未満および高校生禁止
なのでプロフィールに
『高校生活エンジョイしたい』などと書き
さらに運営へ
『登録してきたということは高校生でも使えるんですね』
問い合わせする。
するといつのまにやら退会している。
つまりサイト側でブラックリストに入ったいうことだな。
嘘はいってないぞ、だって
きらめき高校の学生だもん。

新しい画像 (21).jpg



架空請求 ブログトップ