SSブログ

乾杯は? [嫁]

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

なんだかんだで8年目突入。

そんな結婚記念日、朝から銚子に行ってきました。
お義父さんのお気に入りの塩辛が銚子にしかない。
1時間ほどで到着。
とっとと買い物を済ませ帰ろうとする義両親。
ちょっww
まって嫁がトイレに行っている間に終わりってwww
もうちょっとゆっくりしませんか?
せっかくなので銚子の地酒を買う。
それでも滞在時間20分弱w

夜はお気に入りの居酒屋「塚田農場」に行く。
お、なんかメニュー変わってる。
6月からリニューアルしたそうな。
お通しが生キャベツ&きゅうりから
玉ねぎをじっくり煮込んだスープに変わってる。
お、コレ旨い!現在客の反応待ちらしい。
夏場には暑いっていう人出るかもな。
でも呑む前に飲んでおくと悪酔いしないらしい。

新メニューの砂肝の唐揚げ
にんにくも丸ごと入っててなかなか旨い。
明太ささみ春巻きもなかなか美味。
鶏つくねパンも旨いけど普通に惣菜パンだなコレw
しらすチーズせんべい、あと引く旨さ。
水餃子がまさかの鍋+コンロ。熱いけど旨い。
腹いっぱいだけど〆のラーメン追加。
ほぼ満腹だけどデザートのふわふわレアチーズ。

いやー喰った喰ったww

KIMG0642.jpg

結婚記念日だということを話したら
CHIL6MkUIAAFfjY.jpg

KIMG0636.jpg

店員さんからいろいろサービスされました。

でタイトルですが

酒を注文して早速いただく
嫁「乾杯は?」
えっいつもしないじゃん?
嫁「記念日でしょ!」
あ、すいません。
運転手なのでソフトドリンクを飲む嫁
あれ乾杯は?
嫁「だって呑んじゃったじゃん」

そんな二人ですが8年目突入なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0