SSブログ

豪華3本立て [実家]

2月16日土曜日
この日のイベントが
・実家に行く。
・アニソンヒットパレードinさいたま
・あぐらに
というイベント盛りだくさん。

11時少し前
いつものようにおばちゃんを拾って行く。
この日は保険会社の人と話があるので
実家に行く。
前回、親父の保険料が免除になる
という話があり、それを行うために
委託された会社の人との話。
なぜ免除になるのか聞くと
重度な障害になると死亡扱い
という形になるとのこと。

話が終わり親父のところに行く。
あまり時間がないので少し顔を出して終了。
昼食を食べておばちゃんを送って
イベント1終了。

実家に車を置いて電車で埼玉に向かう。
イベント第2弾
アニソンヒットパレード

KIMG0111.JPG

観客の年齢層けっこう高め。
熱い!ひたすらに熱い!
生でギャバンやらジライヤやら富士サファリパーク
おまけにタトバまでやってくれたよ!!
観客もノリノリ

Dy4yytlUwAAi476.jpg

埼玉から千葉の行徳に移動。
イベント第3弾
夜はあぐらにっしょ

KIMG0112.JPG

KIMG0113.JPG

ようやく名刺を貼ることができた。
テンション高めで店に来たもんだから
写真撮らずにひたすら食べてたwww
かなり食べたけど2人で
3000円いってないなたしか。
あぐらにサイコー!

2月17日 日曜日
サンマルクカフェで朝食を済ませ
嫁の希望でビックサイトに

KIMG0114.JPG

コミケじゃないと空いてるのね。
コミケが異常なのか。
この日コミティアがあるとのことで
入場料1000円かかるし
オレ用事ないし
寒いし
タリーズコーヒーで待つことに

KIMG0115.JPG

朝、サンマルクカフェでシロノワールもどき食べたのに
また似たようなパンケーキを食べるww

12時前に嫁が戻ってくる。
昼食いらないなオレ
でも嫁の昼食のためサイゼリアへ
スープだけにしておくか。
巷でウワサの激ムズ間違い探しをやる。

KIMG0116.JPG

9個まで探せた。最後はネットの力で
カンニングwww

間違い探し001.JPG

https://twitter.com/ROD_BADIAL/status/1096975899839229953
ツイッターに上げたけど
この画像だけで8個見つけたフォロワーさんがいました。
(リプ参照)

さて帰ろうかな。
と思いきや
調子こいて食べ過ぎたせいか
腹を下す。
帰宅するまで何度もトイレに行く。
その日の夕食は何も食べず飲み物だけ。

でも楽しかったから良し!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ZacharyEtece

Source:

- https://fs31.xyz/rabochee-zerkalo-solaris.html

рабочее зеркало solaris
by ZacharyEtece (2023-09-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。