SSブログ

勘違い [実家]

嫁「いつ実家行く?」
えー行かなくていいじゃん
嫁「行かないと私がお父さんに怒られるんだけど!」

とうことで
新年なので実家に行くことになった。
母者にメールしたら
その日は近所にお茶の稽古に行くため
13時には帰らないといけないらしい。
とっとと行って飯食って帰ろう。

10時過ぎに実家に到着。
あれ?鍵掛かってる、留守じゃん。
10:30過ぎまで待っても帰ってこない。
メモ残して撤収。

母者今日来ることボケて忘れたのかなぁ。

色々買い物を済ませ軽く食べたし
そろそろ帰ろう。

帰りの車内でスマホを渡し嫁に母者から来たメールを見せる。
嫁「コレこの日お茶に行って13時に戻るってことじゃない?」
えっ!そういうこと!
が時すでに遅し。高速乗っちゃった。

13時少し前に母者からメール。
嫁に電話してもらい事情を説明。

今月は夫婦で休みがかぶる日が無いので
次に行くのは来月以降だな。


実家で見つけたネタ

怪しいサプリ

謎サプリ001.jpg



今年って辰年だよなぁ

2023年のキットカット.jpg

冷蔵庫にあった去年のキットカット