SSブログ

敗北を知りたい [健康]

刃牙003.jpg

抗原検査やるたびに陰性
コロナ耐性100%なんじゃねオレwww
っていつも思ってたら

コロナの体温.jpg

えぇかかりましたよ新型コロナウィルス

25日
夜、なんだが熱っぽい。
37.0℃かぁ。解熱剤でも飲んでおこう。

26日
3:00ごろ目が覚める。
体中が痛い。ナニコレ
とりあえず体温測る。
えっ38.6℃!?

昼間、ガゼ気味のお義父さんの食べ残し
食べたせいかなぁ。

昼間、医者に診てもらう。
『コロナ陽性です。』

渋川剛気001.jpg

感染ルートが全く分からない。
職場に連絡して2月4日まで休みなった。

食欲も無く。
昨日の食事量
プリン2コ、スポーツドリンク1リットル 
以上

24時間中22時間ぐらい布団にいた気がする。
おかげで腰が痛いのなんの。

27日
今朝の体温36.3℃
熱は下がったけど
腰と頭が痛い。

クラスター起きた時も耐えたのに
何が起きたんだが。

かかってから思ったけど
こんなにきついのね。
敗北を知りたいなんて2度と言いません。

BAKI18-061.jpg