SSブログ

昼にカレー夜にカレー [土地関係]

土地問題。
一番やっかいだと思われてた
家と家の間の私道になっている土地
その家の人が買い取ってくれました。

買い取ってくれたTさん。
Tさん「あの地域(オレの実家付近)はこれから値上がりしますよ。
    土地あれば買いますよ。」

もう70歳だというのに土地買い求めるのか。
そういえば最近土地売ったYさんも
70過ぎてるのに土地増やしてたな。
あのぐらいの年代って土地欲しがるの?


土地もあとは田んぼと
墓地の駐車場になっている所
かなり減ったな。
今のところ関わった人みんないい人
ゴネる人もいなくて良かった良かった。


昼食、ユニモ市原のフードコートの
インド料理の店

チキンビリヤニ&タンドリーチキン.jpg

並んでから気がつく
あ、今夜カレーって言ってたな。
ま、いっか。

最近ココで昼食にする時
夫婦で食べるものが決まってきている。
オレはこのインド料理の店
嫁はペッーパーランチ(写真無し)

たまには違うのって考えるけど
ココにしかないって考えちゃう。
で、結局同じメニューになる。