SSブログ

おとなしいと言ったな、あれはウソだ [猫]

あれはウソだ.jpg

我が家の2号ネコ『リオ』
2日目にして脱走しました。
次の日までは家の周りをうろついていたけど
それ以降見かけないし鳴き声もしない。

分かっている情報
・母猫は家と外を行ったり来たりしていた。
・たまに子供作って帰ってくる。
・リオの父猫は野良
・飼い主いわく「半野良」
3ヶ月であの動きは半分どころか80%ぐらい野良だろう
(動きがかなり素早い)
一晩しかいない家を自分の家だと認識はしてないだろうなぁ。
飼い主を探す会でもらってきたのだが
リオだけはリードをつけていたそうな。
他の猫はゲージに入っていた。
それだけ、逃げるリスクが高いということか。
遅かれ早かれ野生に帰ることになってたと思う。
元気にしてればそれでいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0