SSブログ

今更初詣 [実家]

今年初の実家に行ってきた。
今日は親父の診察の付き添い。
2時間以上待たされた。
14:00ごろようやく昼飯。
そういえば今夜焼き肉だって言ってたな。

夜は焼き肉っしょ!.jpg

じゃあ昼飯は軽めにしよう。
久々に和食レストランとんでんに行く。
寒いからうどんにしよう。
どんぶりでかいわりに少ないな、コレ。 
5分かからず食い終わった。

5分で終わる001.jpg

かなり食い足りないけど、撤収。

嫁の希望で地元の神社で遅めの初詣。

KIMG0107.JPG

なぜか境内に人懐っこい鶏がいる。

KIMG0106.JPG

道路に出ないんだろうか?

やはり食い足りない、でも、夕食前
ということでベイシアでアイス食べて我慢。

夕食の焼き肉、いつもどおり
オレ専用ラム肉1パック
全て食べきった。
酒が入ると食べ過ぎてしまう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。