SSブログ

闘病生活開始の終了 [健康]

先週、仕事がかなりハードだった。
3日間日勤帯で出勤し(うち1日は2時間以上残業)
夜勤。しかも2時間30分の残業。
(9:00終了のところが昼になってた)

帰宅後、昼食食べて仮眠。
起きたら壮絶に足がつる。
普段足がつるときはふくらはぎ。
が、今回はそれに太ももも追加。
布団の上で10分ぐらいもがく。
おかげで目が覚めたよ。

夕食後、なんかダルい。
熱測るか。

体温計002.jpg

あ、やべ遂に巷で流行りのアレきちゃいました。
なにせ職場でクラスター起きてるからな。

嫁が心配して抗原検査キット(4000円)を買ってくる。

抗原検査キット001.jpg

陰性です。
dqdai24_030-031.jpg

体が丈夫なのかそうじゃないのかよく分からん。

とりあえず早めに寝る。
夜中、冷房効きすぎたのか
それとも熱のせいなのか寒い。
やっべマジ寒い。
体が痛いけど毛布を出す。
毛布にくるまって寝る


・・
・・・
暑っつい!!!
なんなんこれ!!
再び冷房つけて寝る。


今朝、体は痛い。
痛いといっても
風邪のように関節痛ではなく
筋肉痛のような痛み。
熱は37°代

朝飯食べて薬飲んでクーリングしながら寝る。


・・
・・・
熱測るか。

体温計001.jpg

冷やしすぎたwww

COOL COOL COOL.jpg

寝すぎて腰が痛くなったから起きる。
なんか体も軽いな。
昼食後に薬も飲んだしな。
しばらく様子みよう。
幸いなことに今日と明日休みだからな。