SSブログ

73歳よ。 [実家]

嫁も同伴でかなり久々に実家に行ってきた。
母者に会うの2ヶ月ぶりぐらい?
嫁はさらに会っていない。

現在、義母が抗がん剤の治療をしている。
一応その事伝えておくか。
母者「お母さんいくつなの?」
嫁「74歳です」
母者「まだ若いわね。私は73歳よ」

まてまてまて
なに10歳以上サバ読んでいるんだよwww

などと車内で会話しながら
年末恒例房総十字園に向かう。
https://www.bosojyujien.jp/

今年もみかんとその他もろもろを買ってきた。

看板犬のロナウド002.jpg

今日は犬がおとなしい。
あいかわらず、ココは寒い

今日はみかん狩りに来てる客多かったな。
いつもはクリスマスも終わった頃に行っていたが
その頃だと、もうみかん狩りができないのかもしれないな。

その後、昼食で和食レストランとんでんへ。
母者を実家におろし、買い物して帰宅。
実家にいたの10分ぐらいじゃね?