SSブログ

今日来るって言ってたっけ? [実家]

今年は車検。ついでに実家にも行く。
台車はトヨタのアクア、人生初のハイブリッドカー。
うお、ブレーキ効きすぎ、こえーな。
嫁「(実家の)鍵は」(フラグ)
車の鍵に両実家の鍵もついている。
明日の夕方には車検終わるし、ま、いっか。

実家に行くとカーポートが閉まっている。
早かったかな?
母者「今日来るって言ってたっけ?」
言ったよ!のんきに2Fでミシンいじってた。

適当に冷蔵庫のありあわせで昼飯。
ところで引っ越しの話どうなった?
親父が区画整理の書類を持ってくる。
親父「ココに引っ越す予定なんだよ」
書類の日付をみると
平成11年wwwww
今年の3月には引っ越す予定だったはずなのになぁww
うちの両親生きてる間に引っ越すかマジ怪しい。

郵便局の保険の住所変更のために
地元の郵便局に母者と歩いて出かける。
なんかいろいろ建物なくなってるなぁ。
こう見ると区画整理の話進んでるように見えるけど。

慣れない車で怖いので早々に帰る。
帰宅、あれお義母さんたち出かけてるのかな?
あ、家の鍵ないやwwww
はい、フラグ消化www
嫁「だから言ったのに」

さて、どうするかと考えてたら帰ってきた。
よかった、5分ぐらいしか待たなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0