SSブログ

カニは冷えたほうが旨いらしい [実家]

嫁と新年の挨拶にと実家に行ってきた。
昼食は鯛飯。
昔作ってくれた時は鯛まるごと入れてたけど
今回はちゃんと身をほぐして入れてた。
よかった小骨ないや。
カニの足が食卓にある。
母者「凍ってるからね」
はい?
母者「冷たい方が美味しいのよ」
殻がついているとおもいきや
氷の膜じゃねぇかwww
親父が文句いってしぶしぶ温めてくる。
母者「温めると味落ちるわね」
いや、変わらんってwww

食後嫁と二人で地元の神社に初詣に行く。
過去のブログ見たら5年ぶりだったw
http://rodbadial.seesaa.net/article/137389358.html

93xE9.jpg

割りと混んでるな。
せっかくなのでおみくじを引く。

eY0vR.jpg

なんかネタにもならんな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0