SSブログ

あけまして断捨離 [実家]

1月、夫婦で休みの日がこの日になってしまい
新年初の実家に行く。
同じ市内の住むおばちゃんも連れていく。
親父が入所した時から母者が気にしていた
神社へのお参り、ようやく達成。
せっかくなのでおみくじくをひく。
たしか、箱のはじの方にあるのって
当たり多いんだよな。

おみくじ0001.jpg

夫婦揃って大吉。
内容は微妙に違うけど
夫婦円満でってのは同じだった。

これで母者も満足だろう。
無理やり起こして連れてきたけど
親父の反応はほぼ無いに等しい。
元々やる気の無い人間だったが
拍車がかかったな。

昼食後、おばちゃんの家で冷蔵庫の整理。
賞味期限切れの食材が70%占めてたな。
他にも棚に色々入っているのを処分。
最初は中身を出して空にしてたが
途中からめんどくさくなってそのまま捨てたw
いろんな臭いが染み付いたような気がする。
他にもありそうだったけど
とりあえず今日はここまで。
久々に休みの日に仕事した気がする。

90歳で1人暮らしだもんなぁ。
こんなの整理できないよ。
嫁「私らも将来Y(嫁の姉の息子)に助けてもらうのかねぇ
  その前に90歳まで生きないか、ロッドちゃんはわからないけどw」
オレだって90歳まで生きてないってwwww





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。