SSブログ

アストルティア冒険日誌その7 [ゲーム]

ようやく5キャラ全員Ver.4.0終了。
ボス戦の難易度弱いにしても強い。
何回全滅したことか。
実装直後にクリアする人達って何なの。
こちとらスーパーライトエンジョイ勢だい!

1stキャラ『レアハンター』オーガ(男)

DQ10-107.jpg

武闘家、バトルマスターがLv99になったため
現在、戦士のLv上げ中。
いずれ短剣旅芸人にするかも。
防具鍛冶職人から木工職人に転向。


2ndキャラ『りおん』ドワーフ(女)

DQ10-120.jpg

道具使い、盗賊がLv99になった。
棍武闘家にしたいなぁ。
裁縫職人から防具鍛冶職人に転向


3rdキャラ 『ねねさん』エルフ(女)

DQ10-112.jpg

僧侶Lv99。他はボチボチ。
魔法使いにを上げたいがまだまだ。
あざとい。
天下一エルおじトーナメント1回戦敗退。
ドレアだけならエルおじに見えない?
道具鍛冶職人から裁縫職人に転向。


4thキャラ 『みおちゃん』人間(女)元プクリポ

DQ10-118.jpg

賢者Lv99。現在踊り子Lv上げ中。
踊り子カンストしたらどうするかなぁ。
武器鍛冶職人がんばってます。


5thキャラ 『れみな』オーガ(女)

DQ10-121.jpg

パラディンLv100
唯一Lv開放できているキャラ
いずれは斧戦士にする予定。
ツボ錬金職人。

いつも思うけど
ドレスアップとハウジングってセンスだよなぁ。
他の人の見ると自分のセンスの無さがよく分かる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。