SSブログ

話にならねぇ [実家]

月に1回は実家に行く。
そしておばちゃんの様子も見に行く。
今回は母者とおばちゃんの都合で
おばちゃんの家に11:30
その後実家でお昼を食べる。
そのために先にパンを買っていく。
おばちゃんを拾い実家に行く。
が、母者がいない。
暑いし中で待つか。
母者の携帯に電話するも繋がらない。
(後で分かったが部屋に置いてあった)
もしかしてと思い
嫁が親父の施設に電話する。
いやがったwwwww

そもそも、母者が言い出したことなのだが
この日は13:15にダスキンが掃除にくる。
だから親父の面会後からの昼飯だと遅くなる。
じゃあ早めに面会に行くから
あとでおばちゃん連れて実家で合流。
の予定だった。

母者「ダスキンに14:15にしてって頼んだの」
聞いてねぇよそんなの。
母者「電話のところのカレンダーに書いてあるでしょ」
書いてねぇよそんなの。
話にならねぇ。

話にならねぇな.jpg

電話して30分ほどで母者が戻ってくる。
結局ダスキンの時間変更は今日(17日)ではなく
11日だったようである。

とりあえず13:00にもなるのでおばちゃん連れて
親父に会いに行く。
なんか今日妙にニコニコしてるなこの親父は。
せっかくきたから髭でもそってやるか。
20分ほど滞在して帰る。
相変わらずしゃべらない。
母者とは会話するらしいけど。
また来月見に来るか。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。