SSブログ

30度の冷房 [実家]

今日は今月の実家訪問の日。
だがこの日は実家に坊さんが来る日。
しかも時間が分からないので家から出られない。
とりあえず、おばちゃんを拾って実家に行く。
坊主こねぇぞ、と思いつつ、昼飯を食べて待つ。
それにしても、あいかわらず、冷房を使わない母者
嫁が心配してちゃんと使うように忠告。
母者「ちゃんと使ってるわよ30度にして」
嫁「それ扇風機じゃないですかww」
母者「だって28度だと寒いし」
昔から暑さには強かったけどさ。
訪ねてきて死体の第1発見者になりたくねぇぞ。

そんなこんなで14:00近くなり
さすがに親父のところに行って帰るか
と思ってたら坊主がやっときやがった。

用事も済んだし親父のところに行くか。
が、おばちゃんが、暑さに負けてグロッキー。
おばちゃんを家に帰してから
3人で親父に会いに行く。
が、今度は嫁が暑さで頭痛。
親父の部屋で少し休ませる。
その間、母者と親父におやつを食べさせる。
話しかけても反応悪いけど口は開けるのね。

また来月くるか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。