SSブログ

親の金で喰うスイーツは旨いか? [実家]

前回からあまり日が経っていないが
実家に行ってきた。

あいかわらず、反応の薄い親父に飯を食わせる。
手は動かさないくせに口は開くのな。
歯ブラシ入れると噛み付いて毛先ボロボロw

今度はうちらの昼飯
90歳のおばちゃんの希望で和食
久しぶりに
『和食レストランとんでん』
に行く。
何度も来てたけど、今更気がついたけど
とんでんって北海道のレストランなのね。
とんでん=屯田ってことね。
夫婦そろってガッツリ喰う。
しかもデザートまで頼む。

とんでんデザート.jpg

嫁はキャラメル珈琲ミルク(かき氷)
オレは北海道カタナーラソフト
をいただく。
ソフトクリームの上に丸いものが載っている。
食べると濃厚なチーズケーキ
あ、コレけっこう旨いかも。

夫婦揃って遠慮なく食べたなw
義両親にもらった米と野菜いっぱいあげたから
母者「何もお返しないけど」
オレ「その分ごちそうになったから」

親族関係でちょっと面倒事に巻き込まれたから
つい夫婦で食べすぎたかも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。