SSブログ

嫁流血事件 [実家]

今日は今月の実家に行く日。
13:00頃、実家にダスキンの人が来る。
なので昼を食べに行く暇がないので
なんか買ってこいとのこと。
五井のアリオの中にあるパン屋
リトルマーメイドで買い物。
その後おばちゃんを拾って行く。

嫁は風邪気味なので実家で留守番。
おばちゃんと施設に行く。
そろそろ昼飯だな。
オレ「昼飯だからそろそろ起きろ」
親父「起きない」
珍しくしゃべったと思ったらそれかいwww
食事介助は施設の職員に任せて撤収。

実家に戻ると血まみれの嫁。
嫁「鼻血が止まらない。」
そういえばつい先日もあったな。

エンドレス鼻血 - ねぎしゃちょのチラシ裏http://negishacho.blog.jp/archives/36679130.html

ビニール袋に顔入れていたが
ものすごい血の量。

説明しよう!
鼻血が出たときは
上を向かず下を向き
血が止まるまで待つのが
いいらしいぞ!

鼻にティッシュを詰めて
パンを食べる嫁。
オレ「止まったの?」
嫁「まだだけどパン食べたい」
ですよね~

おばちゃん用にと買った
小さめのサンドイッチ
(3cmx3cm程度の大きさ)
それ3個しか食べないおばちゃん
まあ90歳だもんな。
おば「医者にね杖使えって言われたの。でもねぇ。」
いや、使えよ90歳なら恥ずかしくないだろ
転ぶ前に使おうぜ。

一方母者はといえば
フランスパンのサンドイッチを
バリバリ食べてた。
うちの両親歯は丈夫だもんな。
2人とも入れ歯使ってないしな。

来月は回転寿司に連れて行けるかな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。