SSブログ

夜は焼き肉なので昼は控えめ [実家]

夜は焼き肉っしょ!.jpg

今日は月に一度の実家に行く日
更に嫁の定期検診。
病院内のローソンで新発売の
飲むソフトクリームを買う。

飲むソフトクリーム.jpg

コレ旨いな。
まさにソフトクリームを液状にした感じ。
アイス好きなんだけどお腹冷やすしなぁ。
という人にはオススメかも。

病院終了後実家に向かう。
約束の時間までまだ余裕があるので
ベイシアで買い物。
クレーンゲームにちょっとハマる夫婦
2000円ほどで
『おしりたんてい』のぬいぐるみ3個ゲットは
まずまずの結果!?

施設で問答無用で
親父に飯を喰わせる。
またオレかよ!
歯磨きさせるとハブラシ噛みまくるし。
よし終了昼飯、昼飯

その前にジョイフル本田で買い物。
見知らぬ客に声をかけられる
客「すいません。店員じゃないですよね?」
昔もあったなこんなこと。
たしかユニクロに行ったときだ。
嫁に話したら
嫁「そのストラップのせいじゃない?」
昔、携帯電話をポケットに入れていて
落としたことがある。
それ以来、首からストラップでかけるようにしている。
ちなみに色はオレの好きな色赤。
うん、名札ぶら下げてるストラップって
赤多いよね。

実家来た時は最近は魚べいで昼飯
おばちゃん、今日は割と食べていて安心。
つぶ貝は硬いって言ってたけど。
90歳の人にはちょっと硬いよね。
夜、焼き肉って言ってたから
オレは通常の70%程度で抑える。
巻物1本と寿司3缶とパイナップル
あとポテトぐらいしか食べてないな。


夕食、オレ専用ラム肉1パック全部食べたな。
しかもちょっと呑みすぎた。
酔っぱらいつつブログ書くと
適当すぎるな。
なんか他にもあった気がするけど
まあいっか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。