SSブログ

ハハキタク [嫁]

実は義母が2ヶ月ほど入院してました。
ようやく今日退院できました。

元々抗がん剤治療してたのだが
やっと終わったと思いきや
体調が悪くなりそのまま入院。
癌は治りました。

歩行訓練をするほどの状態だったので
段差を無くすアイテムをレンタルする。
こんなのちょっと蹴っ飛ばしたら
ずれるんじゃない?
と思ったら横の傾斜のおかげで
足がスルッと上に乗るようになる。
なかなか考えられてますなぁ。

問題は我が家の猫1号タオが
こいつで爪研ぎをすることだな。

猫357.jpg

段差解決.jpg

お義母さんのために導入した
電動ベット、設置中に早速
マーキングしやがったからな。

お義母さんが入院してから
タオの粗相が目立つようになった。
一番可愛がっていたからなぁ。

これでお義母さんも元気になり
タオも粗相が無くなれば
いいんだけどねぇ。