SSブログ

母親とは息子をイラつかせる名人なのかもしれませんね [実家]

実家に行ったら母者の一言で切れそうになる。
母者「大工の棟梁、あんたの同級生でしょ?Hさんって」
誰だっけ?
母者「昔ケンカして顔傷だらけにしてきたじゃない」
あいつか!!!
母者「挨拶してきなさいよ」
ふざけんな!!!!ゼッタイ行かねー!!
中学、高校といじめられていたオレにとって
思い出したくない日々。
とりあえず、昼食の買い出し頼まれ
速攻、車に乗り込む。慌てて嫁も乗り込む。
イラツイてTweetしたところ

Tweet001.jpg

こんなリプが。

母者「昔のことでしょ、仲直りしてきなさいよ」
いじめられた事の無いやつには分かるまい。
一生トラウマとして脳内に残るんだよ!!!

チャッチャッと飯食ってその場を離れる。

その後親戚の御見舞に行く。

すぐ帰るつもりが帰宅したら19:00近かった。
なんか思い出したらイラついて細かく書く気なくなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0