SSブログ

アストルティア冒険日誌その3 [ゲーム]

1年と8ヶ月ほど
ドラクエ三昧の毎日でございます。

バージョンアップがきてもやることはあまり変わらず
戦闘意外のコンテンツばかり楽しんでいます。

1stキャラ 『レアハンター』

DQ10-034.jpg

オーガ(男) 防具鍛冶職人
1stキャラなので一応戦力にはなる。
(個人の感想です)
武闘家、バトルマスターはLv96

2ndキャラ 『りおん』

DQ10-031.jpg

ドワーフ(女) 裁縫職人
なぜかどうぐ使いがLv96
ROの頃のようにローグを目指し
盗賊メインにする予定

3rdキャラ 『ねねさん』

DQ10-032.jpg

エルフ(女) 道具鍛冶職人
魔法系を上げたいなぁ
と思いつつも僧侶Lv89
最近、戦闘系以外で
最も力を入れているキャラ

4thキャラ 『みおちゃん』

DQ10-030.jpg

人間(女、元はプクリポ) 調理職人
調理職人の評判が生きる伝説になったので
武器鍛冶職人になります。
賢者Lv89、踊り子にしたいなぁ

5thキャラ 『れみな』

DQ10-033.jpg

オーガ(女) ツボ錬金職人
この枠にいた『ゴルドさん』を
キャラ引っ越しサービスで移動させ
新たに誕生したキャラ。
まだまだ、弱い。
槍パラディンの予定

現在バージョンは3.5
バージョンが増えるごとに大陸が増えているが
未だにバージョン3の大陸に到達したキャラ無し!
そりゃあ、Lv上げもストーリーもやらず
釣りとか職人とか七不思議とか
そんなのばっかりやってますからww

たまに『職人やってると儲かるでしょ?』
って言われますが、全然さっぱりです。
ほぼ自分用に作ってるので儲ける気なのど無い!
同人活動みたいなものですww
自分で材料集めて自分で作る。
どのMMOでも同じことしてるなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0