SSブログ

いい夫婦の日 [実家]

今日はいい夫婦の日なので
夫婦で老夫婦の面会に行きました。
たまたま嫁との休みがかぶったのが今日だったんだけどさw

いつもどおり、おばちゃんを拾って
施設で母者と合流。親父に飯を食わす。
あいかわらず反応は薄い。
息子と認識しているかどうか。
飯食うの遅くなった?
30分以上かかったな。

さて、うちらの昼飯。
少食のおばちゃんに合わせて
回転寿司『はま寿司』に行く。
おばちゃん90歳にして初回転寿司。
回らない寿司屋しかきたことないそうだ。
タッチパネルをゆっくり操作してメニューを見せる。
あの操作年寄りには厳しいか。
一人じゃ来れないって言ってたな。
少食のおばちゃん3皿で終了。
デザートに抹茶アイス食べてた。
女性って抹茶のスイーツ好きだと聞くけど
年齢関係ないのね。

一方母者は
揚げ物食べるは寿司も5皿ぐらい食べる。
あげくにデザート2皿。
80歳手前の食欲じゃないよなww

レシート見て絶句する母者。
会計約3300円
母者「え!?コレって1人分の値段じゃないの?」
そもそも1人前3000円超える寿司って何?
おかしい、オレそんな寿司屋に行った記憶ないんだが。
おばちゃんも安さに驚いていた。

後で嫁が言ってた
嫁「あの2人はどれだけセレブなんだ・・・」
次回も回転寿司でいいかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。